FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征@五縄の輪

2014.05.26.Mon.15:48
3月から更新せずですみません(汗)

3月に肩の大怪我をして約2か月間は縄を持てず、我慢の日が続き、

漸く、少しずつですが縄が打てるようになってきました。

自分でやらかした怪我とは言え、この我慢は非常に辛い(汗)

そんなこんなで誕生日も迎えバカボンのパパと同じ歳になりましたが、

「元祖天才」ぶりな才能もなく、日々を過ごしております。


さてさて、東京へはいつも出張へ行っておりますが、今回はボクの所属する獅子縄会メンバーで

東京へ遠征して参りました。

5月24日(土)の初日は天馬ハルさんの横浜で主宰されてる幻想縄会へお邪魔しました。

非常に広い空間で参加されてる皆さんが各々の縄をされており、

久々にお会いした方々もいて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

IMGP0056_convert_20140526151955.jpg
(幻想縄会にて)

その後、新宿へ繰り出し、TAIZOさんお店であるFrameさんにお邪魔させて頂きました。

IMGP0059_convert_20140526152809.jpg

そして翌日、「五縄の輪」のイベントへお邪魔させて頂きました。

久々にお会いした富山の皆さんに「酔ってないサンジさんを見たのは初めてです(笑)」

とご挨拶を受け、「そうですか?」とビールを飲みながら楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)

IMGP0070_convert_20140526153607.jpg

そんなこんなで楽しかった2日間でした(笑)


「ところで、サンジはいつ復活するの?」というお声を最近頂きまして、

有難い事でございます。

現在のところ、怪我は完ぺきと言えませんが、縄が出来るようになるところまで

復活しました。

本当にあと少しというところまで来ました。

皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしてすみません。

また頑張って参りたい所存です。

宜しくお願い致します。








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。