FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納会

2013.12.30.Mon.16:20
2013年はどんな年でしたでしょうか?

僕はというと今日の午前中まで仕事して納会(汗)

今年はスゴイ走っていたと思います。

まあ、来年も走ると思いますが(笑)

先日、獅子縄会の暴念会をしましたが、今回は獅子縄会のコアメンバーと納会を致しました。

納会

1年を振り返り、来年をどうするか?などを話しつつ、酒を飲みました。

今年はというと、今まで教わった事が中々出来なかったのですが、とある事がきっかけで

一気に出来るようになったと思います。

「きっかけ」が大事です。そして、苦手だと思う事から逃げず、挑む事です。

技術は練習すれば出来るようになりますが、自分の心を奮い立たせるのは勇気が必要なのです。

さて、来年はどんな年になるのか?

厄年です。本厄です。。。まずお祓いへ行きます。

結構な年したおっさんなのです(笑)

厄払いしてから考えるとします(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

縄納め

2013.12.21.Sat.12:15
いよいよ2013年も残り僅かになりました。

今年も色んなイベントに参加させて頂きました。

主宰者の皆様、応援して下さった皆様には、改めて御礼を申し上げます。


さてさて、この時期になると公私問わず「忘年会」を催されている訳ですが、

私の所属している「獅子縄会」も先日、一年の締めくくりとして「暴念会」を致しました。

34名の参加者で店を貸切り、史上最大の暴念会となりました(笑)

2次会はカラオケで盛り上がり、3次会で改めて飲直すという、いわゆる「ガブ飲み」でした(笑)

忘年會


そして昨日、風見蘭喜さん獅子若さんの合同で主宰されてる「若風サロン」にお邪魔させて頂き、

「縄納め」を致しました。


今年は大阪だけに留まらず、東京、名古屋と活動範囲を広げてショーやイベントに

参加させて頂きました。

今年学んだ事を来年に繋げて、更なる躍進をしたいと思っております。

今年一年、本当に有難うございました!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。