FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「道頓堀芸術祭×GEKKEI」後記

2013.07.15.Mon.17:56
昨日は「道頓堀芸術祭×GEKKEI」に初めて参加させて頂きました( ̄ー ̄)ノ

「チーム獅子若」の一人として二役を演じさせて頂きました!!

1か月を掛けての練習。「銃の持ち方&歩き方」の指導は武健虹氏。流石です(笑)

それにしても汗が引かない!!ずーっと汗だく!!

G_1.jpg

「悪役A」の武健虹氏。

G_2.jpg

「悪役B」の自分。

G_3.jpg

本番、笑いを取った自分(笑)

1373875723292.jpg

本番終了直後の全員

G_4.jpg

「お疲れさまでしたー!」の一杯!!


悪役からSWATの衣装へチェンジは全員、バタバタと早着替え!!

SWAT部隊の恰好で4人が入口で待機していた時、受付のお姉さんをはじめ、道行く人々からは写メをバシャバシャ

撮られていました(笑)


非常に楽しい一日でした( ̄ー ̄)ノ

獅子若さんをはじめ、演者の皆様、ご来場頂いた多くのお客様、本当に有難うございました。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「大縄あそび In 大阪」後記

2013.07.07.Sun.11:07
6月22日~23日に開催された「大縄あそび In 大阪」に参加させて頂きました。

初日は「お手伝い」という事で、演者さんたちの舞台周りをお手伝いさせて頂きました( ̄ー ̄)ノ

演者さんたちの真剣な表情にお手伝いと言えども、きちっと段取りを聞き、準備する事は勉強になりました。

そして2日目。自分の香盤です。

今回は「怨念」をテーマにしました。


人斬りに夫を殺され、「復讐」に執拗なまでに燃える女。

漸く、人斬りを見つけるが凌辱され、自害する。。。


大縄_4

大縄_3

大縄_2

大縄_1

大縄5_convert_20130707105328


久々のストーリー仕立てで構成しました。

大縄あそびのコンセプトである「プロはあの日に戻り、アマは少しプロになった気分で」の気持ちを

いつまでも持ち続けて、前進して行きたいと思います。


大縄あそびにご来場頂きました多くのお客様、本当に有難うございました。

また、主宰の吉田よいさん、縄之丞さんをはじめ、多くのスタッフさん、演者さん、このイベントに

参加出来た事を心から感謝致します。有難うございました!



さてさて、次回は7月14日です。

道頓堀芸術祭×GEKKEI

皆様のご来場をお待ちしてます。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。