FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 大縄あそび 後記

2015.07.19.Sun.18:59
7月の3連休のど真ん中でございます。
ついに梅雨明けしましたね!実に暑い!

そして、獅子若さんのお店、Black Pearlさん1周年を迎え、
昨日は周年イベントにお邪魔致しました!
おめでとうございます!
益々のご繁栄をお祈り致しております!
お店の開店準備を手伝い、シコタマ買い物をしていたのが1年前。
そして、しこたまテキーラを飲み、爆笑して、酔っ払って、潰れるの日々(笑)
色んな人と新たに出会い、新しい縄遊びの場を提供して頂き、本当に感謝しております。

さてさて、前回の日記で告知させて頂きました「第3回 大縄遊び in 大阪」の後記でございます。
テーマと言えば、「赤と黒」と言えば良いのでしょうか?
ジワジワ責める縄を演出させて頂きました。

ゆっくり縄を這わせ・・・
o_1.jpg

足を縛り上げて・・・
20150620大縄あそび(SANJI・凛香)141

逆さに吊り上げ・・・
20150620大縄あそび(SANJI・凛香)188

最後は右側に黒蝋燭、左側に赤蝋燭・・・
20150620大縄あそび(SANJI・凛香)234

毎度ながら反省点は多くあるのですが、今回モデルを務めてくれた凛香さんには
心から感謝しております。
また、大縄あそびの主宰者である 吉田よいさん、縄之丞さんを始め、スタッフの皆様、共演者の皆様、
ご来場意頂きました皆様にはこのような機会を頂き、心より感謝しております。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

縄紋 後記

2015.02.08.Sun.19:54
いやはや早いもので、もう2月ですよ。

相変わらず、毎日バタバタして一日が終わるのが早いです(汗)

そんなこんなで過ごしているのですが、前回のブログで記した通り、縄紋へ行って参りました!


一縄会✕獅子縄会の合同発表会で、生徒さんから講師陣、そしてゲストさんまで

思い思いの縄を打ち、生徒さん達の一生懸命さを感じました。

前回は「生徒」という立場でショーをさせて頂いたのですが、今回からは「講師」という立場で

ショーをさせて頂きました!

縄紋1

縄紋3

縄紋2

ご来場頂きましたお客様には心より感謝致します。

また、このイベントの主宰の一鬼のこさん、スタッフの皆様には御礼申し上げます。


さて2月ですが、週末は縄々が続きます!

詳しくはコチラ↓↓

http://shishiwaka.juno.bindsite.jp/pg539.html

五縄の輪 in 金沢

2014.08.25.Mon.11:57
中々日記を更新せず すみません(汗)

今年の夏休みも終わり、真っ黒に日焼けして周囲からは「焼き過ぎ!」との

指摘を受けております(汗)


さてさて、8月22日(金)に名古屋の永遠さん主宰の想縄会へお邪魔しました。

生徒さん達の発表会との事で拝見させて頂きました。

その名の通り皆さんの縄への想いが伝わる発表会で、またパートナーさんへの

気遣いや心遣いを強く感じました。

見習うべきところが多く、今後に生かしたいと思います。


そして23日(土)、朝早くに名古屋を発ち、富山へ向かいました。

「五縄の輪」主宰の一人でもある 悟空さん の縄処スタジオへお邪魔させて頂きました。

非常に広いスペースでゆったりとしたスタジオでした。

お酒を飲み、そしてお酒を飲み、封印していた「エア緊縛」を披露してしまいました(笑) ←写真ナシ(笑)

「エア緊縛」は濃密な内容でプレー?責め?で、中々体力を使うので、5分が限界なのです(笑)

楽しい夜を過ごさせて頂きました(笑) 

また必ずお邪魔させて頂きたいと思います!


そして24日(日)、「五縄の輪 in 金沢」です。

1_convert_20140825102255.jpeg


前日にお世話になった 悟空さん 率いる富山チームと共に金沢へ向かいました。

待ち合わせ場所で朝から笑顔で鞭を振り回す 天馬ハルさん ←間違えなく職質されるな…(汗)

2_convert_20140825102344.jpeg

付近で大型バイクにまたがっていたお姉さんは避難していました(笑)


そして会場に到着し、「五縄の輪 in 金沢」がスタートです!

3_convert_20140825102415.jpg

ボクも縛らせて頂きました!

4-1_convert_20140825102506.jpg

5_convert_20140825102549.jpg

6_convert_20140825104311.jpg

7.jpg

「??? シャツがちゃうやん?」

鋭い!

とにかく汗だらけになり、全身汗だく

着替えまくりました(笑)

この日、縄を受けて頂いたモデルさんには心から感謝しております。有難うございました!


非常に内容の濃い3日間でしたが、多く事を学び、実りのある3日間でした。

そして色々な方々と出会えたことにも感謝しております。

最後に何から何までお世話になった 悟空さん を始めとする富山の皆様に心から感謝しております!

今後も精進して参ります!


そして…

いよいよやって参りました!

あの企画!

詳しくは近々に発表致します!



第5回 関縄 後記

2013.11.25.Mon.16:17
先日は風見蘭喜氏主宰の「第5回 関縄」へ参加させて頂きました。

今回は久々に洋風でSM要素を取り入れて望みました。

久々なだけに音源作りにはやや苦労しましたが、何とか当日までには完成(汗)

ハイテンポな感じで、新しい赤縄でショーをしました。

そしてトップバッター(汗)

全頭マスク、ボールギャグ、手枷、パンツ…

気付けば、モデルさんは全て赤色!

挙句の果てには蝋燭まで赤色


ご来場頂きました皆様、風見蘭喜さんをはじめとするスタッフの皆様、

いつも応援して頂いてる皆様には心より感謝致しております。

有難うございました。

Road Of The Rope 後記

2013.10.22.Tue.11:21
10月18日(金)に大阪アルカディアさんにて「Road Of The Rope Vol.2」の

イベントに参加させて頂きました。

当日、風邪の治りが悪く、鼻声でお聞き苦しかった事を皆様にはお詫び申し上げます。

またお足下の悪い中、ご来店頂きました皆様には心より御礼申し上げます。


さて、今回はコミカルにショーをさせて頂きました。

話題を呼んだあのドラマ「半沢直樹 常務の性癖」をさせて頂きました(笑)

「そう来たか!」という声も頂き、盛り上がっておりました(笑)

15分という枠でのショーは初めてで難しさを感じましたが、楽しさを重視したので、

結果的には良かったかなと思っております。

花

いつもお世話になっている先輩方からお花まで頂戴し、心より御礼申し上げます。

またこのような機会を頂きましたアルカディアオーナーの蒼月さんをはじめ、スタッフの皆様、共演頂いたじぇすさん、

ご協力頂いた皆様には改めて御礼申し上げます。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。