FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄鬼 in 金沢

2014.10.21.Tue.16:55
すっかり秋?


いやいや、まだまだ暑いでしょ?

そんな事を思いながらの今日この頃。

中々ブログを更新出来てませんでした(汗)

またまた金沢へ行って来ました!

今回は「縄鬼」というイベントを観に…いやいや、急遽参加させて頂きました(笑)

一縄会主宰の一鬼のこさん、海月くらげさん、獅子若さん(獅子縄会主宰)、

そして、富山県の艶舞心縛会主宰の悟空さん、金沢の縄亭主宰のすけまるさんを

中心に大きなイベントでした。

ボクは普通に観て、オフィシャルのカメラマンとして行ったですが、急遽司会進行に

参加することに相成りました(笑

)O-1.jpg

勿論、カメラマンもして

O-2.jpg

順調に香盤に進んでいたのですが、褌姿の一縄会の3人が登場して、

IMGP0422_convert_20141021160054.jpg

一鬼のこさんがマイクで…サンジ君、サンジ君、来なさい

ばくは、ま、まさか!!

手を引っ張られ、舞台へ行きました(汗)

O-3.jpg

抽選やじゃんけんなどもなく、逆さに吊られて、

O-4.jpg

ぶりぶりの刑に処されました(汗)

O-5.jpg

バットでぶりぶりされ・・・あれ足?(笑)

そして誰かさんのように泣き崩れ、抱擁しました(笑)

O-6.jpg

そして3人から4人に増え、ご挨拶(笑)

O-7.jpg

歓談(笑)

O-8.jpg

おもちゃのバット、打たれ方を間違えるとクリーンヒットします(笑)

そんなこんなで司会進行とカメラマンとぶりぶりと舞台裏をこなして楽しい一日を過ごしました(笑)


そして翌日、金沢市内を観光。城下町である東茶屋町を中心にぶらぶら・・・。

O-10.jpg

ありました!コールドパーマ!(笑)

O-9.jpg

集合場所に戻る途中、海月くらげさんが「金沢カレーって有名なんですか?」と聞きながら、

一鬼のこさんが「おい!ち○こ!ち○こ、お前だ!」と呼び止められた海月くらげさん・・・(爆)

本当にカレーをテイクアウトしてきました(笑) 瞬きと被った今年一番の顔(笑)

O-12.jpg

目が開いてるバージョンはリツイートの嵐(笑)

30分後には場所を変え、温泉に浸かり 会食をしました(笑)

予約した会の名は「一の会」!!

O-13.jpg

そして、ボクも何故かVIP席へ…(汗)

O-14.jpg

あ、仲居さん被ったからもう一枚!パシャリ!

O-15.jpg
左から 獅子若さん、海月くらげさん(ち○こさん)、一鬼のこさん、悟空さん、ボク です。

そしてこの温泉で分かった衝撃的事実が発覚しました!!

ボクと一鬼のこさんとの体重が一緒だったのです!

皆様すみません…でも事実です(汗)


楽しい2日間を過ごさせて頂きました!

ご来場いただきました皆様、ご遠方からお越し頂きました皆様、

そして縄鬼主宰のすけまるさん、演者の皆様、スタッフの皆様、心よりお礼を申し上げます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

北海道からのwaiwai旅行

2014.01.27.Mon.18:54
2014年も明けて、あっという間に1月も中旬を過ぎました。

「やっぱり今年も突っ走るんだ…。」と思っているこの頃です(汗)


さてさて、1月16日~18日に北海道へ出張に行って来ました。

初めての「冬」の北海道!気温もマイナス!顔や手が痛かったです(笑)

そして行って来ました。「水曜どうでしょう」の前枠・後枠の現場、そしてHTB(笑)

お馴染みの公園(笑)
DSCF0364_convert_20140127182654.jpg

DSCF0365_convert_20140127182724.jpg

そしてHTB
どうでしょう_1

どうでしょう_2


そして、1月25日~26日「waiwai旅行」へ行って来ました!

式年遷宮と初詣を兼ねて「伊勢神宮」へお参りに行きました。

総勢16名の団体旅行。

楽しい旅行となり、盛り上がりました(笑)

DSC00076_convert_20140127182827.jpg

夜は宴会場を借りて盛り上がり、

DSC00096_convert_20140127183030.jpg

翌日は往復5時間かけて世界遺産の「獅子岩」へ(笑)

DSC00124_convert_20140127183245.jpg

DSC00123_convert_20140127183101.jpg

もちろん、主役は獅子若さん(笑) 

コラボ写真を撮られまくっていたのは言うまでもありません(笑)

2週に続き週末を楽しく過ごさせて頂きました。

またこのうような企画を考えて行きたいと思います。

ご参加頂いた皆様にはご協力頂き、有難うございました。

心より感謝致します。

縄始め

2014.01.09.Thu.10:15
新年、
明けまして、
おめでとうございます。

かなり遅いご挨拶ですみません(汗)

2014年がスタートしました!
今年はどんな年になるのか?
公私ともに昨年同様に忙しいと思いますが、突っ走っていきますよ!

さて、今年の縄始めはどうやら「縄研究会(通称;縄研)」で幕開けの予定です。

「縄研」て、何だ?

私の所属している獅子縄会の上級者が集い、色んな縛りや疑問を各々で出し合い、研究するのです。

詳しくは獅子若さんのブログで確認してください! → 縄心乱美

1月は予定がパンパンで、名古屋でのイベント、北海道へ研修、そして伊勢志摩の旅行など、
早速、こんな感じでバタバタしています(笑)

今年も頑張って参ります!

納会

2013.12.30.Mon.16:20
2013年はどんな年でしたでしょうか?

僕はというと今日の午前中まで仕事して納会(汗)

今年はスゴイ走っていたと思います。

まあ、来年も走ると思いますが(笑)

先日、獅子縄会の暴念会をしましたが、今回は獅子縄会のコアメンバーと納会を致しました。

納会

1年を振り返り、来年をどうするか?などを話しつつ、酒を飲みました。

今年はというと、今まで教わった事が中々出来なかったのですが、とある事がきっかけで

一気に出来るようになったと思います。

「きっかけ」が大事です。そして、苦手だと思う事から逃げず、挑む事です。

技術は練習すれば出来るようになりますが、自分の心を奮い立たせるのは勇気が必要なのです。

さて、来年はどんな年になるのか?

厄年です。本厄です。。。まずお祓いへ行きます。

結構な年したおっさんなのです(笑)

厄払いしてから考えるとします(笑)

縄納め

2013.12.21.Sat.12:15
いよいよ2013年も残り僅かになりました。

今年も色んなイベントに参加させて頂きました。

主宰者の皆様、応援して下さった皆様には、改めて御礼を申し上げます。


さてさて、この時期になると公私問わず「忘年会」を催されている訳ですが、

私の所属している「獅子縄会」も先日、一年の締めくくりとして「暴念会」を致しました。

34名の参加者で店を貸切り、史上最大の暴念会となりました(笑)

2次会はカラオケで盛り上がり、3次会で改めて飲直すという、いわゆる「ガブ飲み」でした(笑)

忘年會


そして昨日、風見蘭喜さん獅子若さんの合同で主宰されてる「若風サロン」にお邪魔させて頂き、

「縄納め」を致しました。


今年は大阪だけに留まらず、東京、名古屋と活動範囲を広げてショーやイベントに

参加させて頂きました。

今年学んだ事を来年に繋げて、更なる躍進をしたいと思っております。

今年一年、本当に有難うございました!
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。